人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鷹町の演奏会の、真下さん、鈴木集君、3回目合わせ。

白鷹町の演奏会の、真下さん、鈴木集君、3回目合わせ。_d0159273_558742.jpg


昨日は、午前中、白鷹町アユームホールでのコンサート(8月6日(土)午後2:00開演)の

ための、「合わせ」3回目でした。

お二人とも、最近疲れが溜まってるせいか、のどの調子が悪く、あまり本領を発揮できない

練習となりました。

練習そのものは1時間くらいでしたが、残りの2時間はずっと3人でしゃべってました。

いろんな話ができて、楽しかったです。

前日の5日(金)も「合わせ」をすることになりました。

この調子だと、きっと、アットホームな雰囲気のコンサートになることでしょう。

みなさん、どうぞ、アユームホールは大変音響もすばらしいので、

是非聴きにいらしてくださいね。

チケットはありませんので、当日(午後1:30開場)、受付で、

直接、一般2500円、高校生以下1000円をお支払いになって、ご入場下さい。

僕のホームページも参考になさってくださいね。

http://letsbb.jp/shinonome
by shinonome-saitoh | 2011-08-02 06:13 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事