人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鷹町のコンサート「合わせ」2回目

昨日の午前中は、山形県白鷹町のあゆーむホールで行う

コンサートの練習、「2回目」でした。

お世話してくださった、担当の梅津一郎先生よりいただいていた

チラシを出演者の真下祐子さんと鈴木集君に渡しました。

山形からも聴きに来てくれる人がたくさんいればいいなぁ、と心から

思っているところです。

白鷹町のコンサート「合わせ」2回目_d0159273_681725.jpg


毎度のごとく、彼らに「ブログ用に写真撮ってもいい!?」と尋ねたところ、

真下さんは「今日は目がはれてるからイヤだなぁ」との言葉があり、

顔を撮すことは断念して、手元を撮すことにしました。

真下さんの手。

白鷹町のコンサート「合わせ」2回目_d0159273_61234.jpg


集君も右に習えで、手元を写すことに決まって、の撮影。

白鷹町のコンサート「合わせ」2回目_d0159273_6131681.jpg


練習は、修正箇所があまりない、と思われましたが、いざ今振り返ってみると、

けっこう内容濃い「合わせ」になっていました。

これを元に、また、自己練習を積み上げていくんですな。

最後の「合わせ」は8月に入ってから。

ここ1、2回の合わせは、立て込んでいたけど、次回まで少し期間に余裕が

あるので、曲を熟成させることができそう。(^^♪

白鷹町のコンサートについては、ホームページでもお知らせしているので、

みんさん、そちらもご覧になってください。

一人でも多くのお客様がいらっしゃいますように…。ヽ(*´∀`)ノ

http://letsbb.jp/shinonome
by shinonome-saitoh | 2011-07-12 06:24 | ピアノ 演奏会 発表会関連記事