人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の午後は…

今日の午後は、印刷屋さんに行ってきました。
今まで、ホームコンサートなどで、自分でチラシを作り、自分でプリンターで
印刷してましたが、インク(3色入り)が1本まるっとなくなっちゃう感じなんだよね。
だいたい¥5000~6000くらいか…、それ考えたら、印刷所できれいに印刷してもらった方が
いいかなぁ…なんて思って、相談しに行ったんだけど、印刷屋さん曰く、
「印刷所で作るのは、1000枚以上でないと、割高になっちゃうよ~。」って話でした。
んん~、そうっかぁ…、やっぱ自分で何時間もかけて作んないと、ダメかぁ―って思って
帰ってきました。A4サイズは何度か作ったことあるんだけど、今回はB5サイズで印刷し、
さらに、みんさんに持ってく時は、それを半分に折らなきゃならない^_^;ひぇ~、
すごい手間ぁ。でみ、印刷屋さんはとてもいい方で、パソコンで設定すれば、
B5でも普通に作れる、と助言くださりました。そのうえ、そのうえ…、フツウやってくれない
サービスまで…。「ああぁ、なんてありがたいことだ。」僕の希望がかなうように、なるべく
イメージに近いものができるように、サービスをしてくれました。(#^.^#)

今日は、16時前から、ワンちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエル)「ウィングと名づけてます。」の
散歩に近所一周してきました。
途中、みはらしの丘ミュージックパーク内に、なんときれいなユリの花が…こんな種類見たことない。
これって、よくある品種!??!あと、アジサイもきれいだった。逆光が悔やまれます。(*^^)v
デジブックに追加しときます。
ちなみに、このデジブック…僕は「無料版」を使ってます。
無料版は、1ヶ月経つと、写真が全て消えてなくなります。なんか、説明書きによると、
「マイ ドキュメント」に収まっているデジブックに使用した写真も消えてしまう…とのことでした。
そんなことって、あるの!?…脅しではなく、ほんとうのこと!?…わからない。…誰か教えて!(^_^;)
今日の午後は…_d0159273_17525960.jpg
今日の午後は…_d0159273_17535240.jpg
今日の午後は…_d0159273_17542363.jpg
今日の午後は…_d0159273_17545337.jpg

デジブックでフル画面で観ると、鮮やかで迫力満点でいいね!!
特に人物とかすごいよく写ってる。(^^♪
デジブックは2010,06,29,のブログに貼り付けてあります。
よかったら、観てネ!!
by shinonome-saitoh | 2010-07-06 17:58